1.プログラム掲載について
本日、掲載予定のプログラムですが、当番校諸事情により延期します。
15日(水)に掲載予定です。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
2.「出演者名簿」の提出について
前回の会議では提示していませんが、6月2日に行った教育文化会館との打ち合わせで「出演者の把握」の要請がありました。
急で申し訳ありませんが、当日の団体受付の際、「舞台配置図」と一緒に「出演者名簿」の提出をお願いします。書式については、統一せず各校で作成している部員名簿などで構いません。(団体名必須、学年・クラス・パートなど不要)
よろしくお願いします。
3.舞台の除菌について(合奏部門)
前回の会議でお願いしましたが、演奏後、椅子・譜面台の除菌をして退場となります。
運営生徒もお手伝いしますが、各団体で除菌グッズの準備、作業のシュミレーションなど事前打ち合わせをしておいてください。